Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

SKⅡ新作発表会!!

先日、SKⅡさんの新作発表会へ行ってきました☆



オッジェンヌの皆で集合写真♡
仕事終わりなんとか間に合って良かったー!
IMG_5670



実は、昔からSKⅡさん大好きで愛用していて(*^^)v
夏はエアコンで肌が荒れやすいし、くすみがちなので
新作のSKⅱ RNAパワーラディカル ニューエイジに
SKⅱ RNAパワーラディカルニューエイジエッセンスでしっかりケアしたいと思います。
IMG_5712




新作発表会とても素敵な会場で、お肌のキメやハリ
について、色々教えて頂き、すごく勉強になりました。
IMG_5713



会場には可愛いお菓子や飲み物まで♡
IMG_5710


SKⅱ さん、ありがとうございました

ご近所へ

最近、休日も何だかんだ、ばたばたしていて
ちょっぴり疲れ気味だったので週末はご近所でのんびり♪



評判のラーメン屋さんでつけ麺ランチ♪
魚介豚骨!柚子多め。美味しく頂きました(*^^)v
 image


昔よく行ってた公園をぶらぶらしました
image




雑草の中に猫の好きなキャットミントを発見。
これクキからミントの香りがするんです。とめじへのお土産です
裸足で小さい子が元気に遊んでいて、とても楽しそうに笑ってる姿に癒されました(*^^)v
もう、さすがにこの年になったら、裸足では、遊べないなーとか考えてました笑
image




この間、みたマグリットの「白紙委任状」という絵みたいな風景
静かで緑がキレイで落ち着く気持ちになりました。
都心の方なのに森の中にいるような気持ちになれるので、
この公園すごく好きです。
image




帰りに公園と併設してる図書館へ☆
図書館の雰囲気が大好きだったので学生時代よく行ってて
昔よく行ってた場所なので、懐かしい気持ちになりました
のんびり過ごせて、本当に良かったです。
表紙が可愛いくて、思わず手にとってしまった!
image

疲れている時に、外にぱーっと遊びに行ってストレス発散するより
どちらかというとしっかりと寝て、静かなところで
緑をぼーっと眺めてたり、人とか物音とか騒がしくないところで、
のんびりしている方が気持ちが落ち着くので好きなんです。



週末はのんびり過ごして、元気も充電できたし。
また明日から、仕事頑張って夜は美味しくお酒が飲める笑
楽しい一週間になるよう頑張りたいと思います(*^^)v

ではでは、おやすみなさい♪

メロメロ♡

こんにちはー


先日、学生時代の友達と集まりました!
お蕎麦屋さんへ
image


久しぶりに陽太くんと会えて嬉しかったです♡
後ろのお蕎麦屋さんには、なかなかない豹柄の壁の前で
陽ちゃん!ピースして♡と言ったらラッパーのようなピースをしてくれて
とても可愛かったです(^_-)-☆
image


みんな、メロメロ♡
BlogPaint




お休みだったので、眼鏡にすっぴんでしたが一緒に写真を撮りたくて、
撮ってもらいました!が陽ちゃんが笑ってなーい笑
今度はニッコリ2ショットGETしたいと思います(*^^)v
image

image

image

image

GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ