Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

買い物!

すっかり涼しくなってもう秋ですねー!!



秋は重ね着も楽しいし、お洒落が楽しい季節で大好きです♪
先日買ったメンズライクなショートブーツ!
ヒールが太くて歩きやすいので、沢山はいて色々なところに出かけたいです♪
image
 




あとスーツにも合いそうなグレー系ストールも2枚GET☆
朝あたたかくても、夜肌寒い・・とか、この季節よくあるので、
鞄に巻きつけておこうと思います(#^.^#)
image
 





そして、ファッションだけでなく美容液とファンデーションも新たに購入☆
昔から秋口は夏の疲れから、乾燥やくすみがでやすいのできちんとケアしないとですね(~_~;)
トリニティラインの美容液、肌のキレイな友達に奨められて買ったのですが、すごく良かったです。
コスパも良いので、朝晩たっぷり使えるしおススメです♪
image
 

お散歩♪

週末は、母と下北沢へ



この歩道が昔から好きで
よくブラブラ歩いてます。
鴨がいるんだけど、この日は居なくて残念(°_°)
image



image



欲しかったブーツや小物類を購入して、
最近ハマっているスープカレー屋さんへ
ハマると、度々行ってしまう性格なので
毎週末来てるかも(o^^o)
この日は、ベーコンのスープカレー♪
美味しかった〜
image



辛いもの特集の雑誌を見つけ興味津々で読んでました!刺激物大好きなんです(o^^o)
image


女の子の絵可愛い(o^^o)
image



辛いもの食べると、甘いもの食べたくなるよねーと言って、きちんと?デザートまで頂きました♪
沢山歩いたし、自分への御褒美です笑

image

夏を満喫!

先週末は、朝からピラティス行ったかえりに
友人達と浅草へ飲み歩きへ行きました!!
私は、遅れてしまって2件めから参加~♪





浅草きたら、やっぱり浅草寺ー♪
2014-09-07-22-18-09_deco





みんなで、みやさんおススメのキタナシュランに
選ばれてる屋台みたいなお店で、まったり飲みました
つぶ貝と煮込みがすごく美味しかったです(^○^)
お酒が進んじゃったー!
2014-09-01-09-08-23_deco







次に近くのハンバーグのお店へ
肉肉しい感じで美味しかったです(#^.^#)
2014-09-07-22-30-34_deco







偶然!?ペアルックな二人(*^□^*)
みっちゃんの美脚に見とれているみやさんにあーだこーだ言いつつ
楽しく飲みました(^^)笑
2014-09-07-22-25-42_deco



 


次のお店へ移動中♪
どんだけ、飲んだんだろう(^_^.)
BlogPaint






最後に夏っぽいとしたいと言って花火をしました♪
花火大好きなんですが、ずっとしてなかったので、
とても嬉しかった(>▽<)!

夏とお酒と花火を満喫できた1日でした♪
1410096729707

 
GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ