Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

嬉しい!!

週末、メイクページの撮影へ☆




佐伯エミーさんにメイクして頂きましたー
実は、佐伯さんのメイク大好きで、「美的」とかでいつも見て真似していたので、
お会いできた上にメイクまでしてもらえてすごく嬉しかったのです(*^_^*)
すごく気さくで可愛いくて、ますます大ファンになっちゃっいました!!
2014-09-07-22-00-19_deco
 






撮影後にみんなでご飯!!
カメラマンさんの青柳理都子さんにも、久しぶりにお会いできて嬉しかった☆
すっごく楽しい撮影でした!!発売日が楽しみだなぁー
2014-09-07-22-02-31_deco
 

なかよし

先週、仕事終わりにピラティスをしに恵比寿へ☆



帰りに兄達とご飯を食べて帰りました♪
兄が学生の時から行っているという恵比寿の「なかよし」という定食屋さん☆
私の食生活にウルサイ(笑)兄に「揚げ物ではなく、魚を食べなよー」言われ、
サバ味噌定食を選んだのですが、お家で作ったような懐かしい味で美味しかったです(^○^)


私の好きなお漬物を私のご飯に沢山のせてくれました♪
御馳走様でした!
2014-08-31-23-40-48_deco
 

素敵な!

先週、仕事終わりにオッジェンヌの上野さんと岡林さんとご飯へ行きました☆


お二人とも綺麗なのに、すごく気さくで
面白くて可愛いという。。素敵すぎでした(^○^)
人見知りでなかなか誘えなかったのですが、
撮影で、一緒になってから実はずっとご飯行きたかったんです☆
・・ってなんか恋する乙女みたいですね笑


みんなでわいわい、好きなファッションの話をしたり
仕事の話をしたり、恋の話をしたり(*^_^*)
とにかく楽しくてずっーと笑ってました!
また一緒に飲めるといいな♪
 2014-08-17-22-25-24_deco


GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ