Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

野球観戦!

先日、仕事終わりに会社の先輩達と野球観戦へ♪



実は、東京ドームも野球観戦も初めてですごくテンションあがってしまいました♪
家のテレビで見るより、みんなで一緒に大きな声で
応援出来るので、すごく一体感や臨場感があって楽しいかったー
それに観戦しながらのビールも最高に美味しいし!笑(^○^)


また行きたいなぁ♪
20140812_183853
 

ピラティス

先週は、仕事終わりに恵比寿のピラティススタジオリバースへ☆




一緒に練習しているみぃーちゃんも来て真剣に動きを復習してました。
みぃちゃんは、練習によくすっぴんでくるのですが、メイクしなくても本当に綺麗(*^_^*)
そして気さくで優しく面白いという。私はひそかに最強女子と心の中で思っている方です笑
2014-08-17-22-59-07_deco






練習中は、私もさすがに真剣です笑!
2014-08-17-22-54-21_deco





この日は、3時間位集中して練習♪
真剣に!でも楽しくみんなでわいわい練習しました♪
ピラティスも楽しいですけど、リバースにきている人達は、
みんな楽しい方が多いので、来るのが楽しみになります!
2014-08-17-22-41-18_deco


Pilates Studio Rebirth

 

〒150-0011

東京都渋谷区東2−24−6

サワトビル3F
pilates@studiorebirth.com

TEL:  03-6805-0715

http://www.studiorebirth.com/ 

 

お家でのんびり

先週末、学生時代の友達が遊びに来てくれましたー(*^_^*)



パウンドケーキを焼いてきてくれたり、果物も持ってきてくれたので、
おやつが食べきれないくらい沢山♪
美味しいお菓子食べながら、恋の話や仕事の話、おしゃべりが尽きません♪
2014-08-10-23-57-50_deco

 




途中から母も参加して☆
私は、満腹でとめじさん抱っこしながら、ソファぁーでウトウト(^^)
つい家だとリラックスしすぎてしまいますね。
2014-08-10-23-52-47_deco





みんなで、テレビを見ながら、あのタレント好き!とか
あーだこうだ言ったり☆まったり♪
2014-08-11-00-26-25_deco



 




夕飯は家の冷蔵庫にあった材料で☆山盛りあさりパスタ!!
本当にお皿からこぼれ落ちそうな位の山盛りです(#^.^#)
母が色々作ってくれました!
食べきれないよーと言いつつガッツリ食べちゃった♪
お母さん、御馳走様~
2014-08-11-00-04-12_deco







あとは宅配ピザ!みんなで、ワイワイ言いながら、
ピザ選ぶ感じって楽しくて好きなんです。
私はミミにチーズが入っていれば、なんでも良かったので、
二人の希望のシーフードとサラミ・ミミにチーズ入りのピザ美味しかった☆
20140810_185533






お客様が大好きなとめじさんも、ずっと参加☆
いつのまにか、夜も遅くなってしまったので
今度は泊りで~と約束して解散しましたー
学生時代に戻ったようで、とても楽しい時間でした(*^_^*)
2014-08-11-00-09-40_deco

 
GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ