Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

マグリット展

ちょっと前に、ともちゃんと国立新美術館のマグリット展へ言っていました!



image





作品の横に書かれている作品解説文(キャプション)の
言葉がマグリット自身の言葉が書いてあるので
絵を眺めながら、マグリットが何を想ってこの絵を描いたんだろう・・・
とマグリットの考えを想像しながら、じっくり鑑賞しました
image

白紙委任状という絵がすごく気になりました(^^)
普通の中にちょっと不思議なものを混ぜている絵で、
目に見えるものは別のものを隠している。もうひとつの世界の絵。。
すごく素敵で、ポストカードを購入♪



自宅で、この絵をイメージして、フォトフレームを作って部屋に飾ってみました♪
まわりにモザイクペーパー切って作ったんですが、
絵と合ってていい感じにできたかなっと♪
はい。自画自賛です笑
image


差し入れ頂きました♡

先日、工事立ちあいに出たら
お客様から美味しいおやつを頂きました☆


白バラコーヒーと白ばらシュークリーム!


この白バラコーヒー、世界一美味しいコーヒー牛乳と評価が高いそうで☆
カラメルや香料はいっさい使用してないらしく、
まろやかな味でごくごく飲めてすごく美味しかったです(^^)
image
東京には、あまり売っていないみたいなのですが、
新橋のとっとり・おかやま新橋館で売っているらしいので
今度、買いに行こうと思います♪
 

部活!

こんばんは



GW今日で最終日(>_<)あっという間でしたね!
みなさん、どこか出かけたりしましたか?




私は、今年のGWは、仕事はさみつつ、ちょこちょこ友達とランチしたり
オッジェンヌ飲み行ったりと満喫しておりました!
実は、オッジェンヌの中でも酒好きメンバーで
飲み部と称し(笑)呑んでいるのです♪



この日は、編集部の村上さんもいらしてくれました♡
image






表参道のKINTANへ~♪

美味しいお肉とお酒をたらふく頂きながら、
たくさんお喋り~
image

image


image



image

image








みんな酔っ払いながらも真面目に話をしたり、
ちょこちょこ、おちゃらけて大笑いしたり笑☆
本当に楽しいメンバーです!

また次回も、呑むぞー(^○^)
image



 
GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ