Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

プチ旅行

少し前に、どうしてもアップルパイが食べたくなって、横浜の方まで行ってきました



私は、よく思い立って近場に旅行に行きます
この日も、前日にホテルの予約をとって仕事終わりから母とプチ旅行へ
沢山、写真を撮ったのでアップさせてもらいますね


桜木町駅にあるバビーズさんのアップルパイ
F1010929

懐かしい感じのする、ホームメイドしたようなパイ
ボリューム満点でたっぷりのリンゴが本当に美味しい。




CIMG1328

いつもは、パイばかりなのですが、お食事メニューも美味しかったです。
サーモンとクリームチーズのベネディクト、オランデーズソースがすごく濃厚で美味しい
ベネディクト、本に出てきたことがあって、1度食べてみたかったので嬉しかったです。
小説や漫画に出てくる食べ物ってすごく、美味しそうに感じるのは私だけでしょうか(^^)v?




CIMG1354
母と☆やっぱり、横浜は夜景が綺麗






CIMG1375
山下公園や中華街ぶらりと散策しました







259ad712.jpg

中華エビチリが美味しかったー





CIMG1381

最後に、中華街に行った後、いつも行く悟空茶寮で暴々茶頂いて帰りました
食べ過ぎた後に、効果的なお茶らしいです
近場だけど、いつもと違うところに行くとすごく気分転換にもなるので、プチ旅行
ハマってます(^^)v



コメントありがとうございます☆

まいさんへ

いつもコメントありがとうございます
髪型、褒めてもらえて嬉しいはい撮影で、カットしました
11月末発売のOggiに掲載すると思うので、良かったら是非見て下さい~(^^)v
寒くなってきたので、お身体気を付けて下さいね


石田さんへ
コメントありがとうございます
いつのまにか、結婚適齢期になってしまって、本当アッという間です(^_^;)
焦っても仕方ないので、自分のペースで頑張ろうと思います
台風の時に渋谷にいたんですね?!私は、ちょうど運良く(笑)風邪ひいて自宅で大丈夫でした
石田さんは、無事、帰れましたか

お名前不明さんへ
コメントありがとうございます
ストール褒めてくれてありがとうございますストール巻くだけで、お洒落な印象変わるので
これからの季節、重宝しますよね
ファンデーション教えてくれてありがとうございます気が付かなかったから、有難いです


おススメ

こんにちは

お久しぶりです。
もう、すっかり秋ですね肌寒くなってきましたが、みなさん風邪など大丈夫ですか?

私は、いまだに夏気分で薄着のお洋服を着てたら、あっさり長風邪をひいてしまい最近やっと元気になりました
やっぱり、これからの季節、朝と夜で気温差が大きいのでストールなど1枚もっていると重宝しますよね。




私の最近のお気に入りのストールは、23区さんのラグーンファーのついたマルチWAYストールです。

CIMG1524

くるくる~とまとめてスヌード風にしてみました
シンプルなTシャツから、一気秋っぽくリッチ感が出せるので、すごく好きな巻き方です。








CIMG1504
可愛いポンチョ風にアレンジして着てみましてみました
首元のラグーンファーがふわふわでとても可愛いです。
本物のポンチョに見えませんか







CIMG1516
ボタンをとめて着るとドレープが出来て、女らしい感じに着てみました
下のボタンはずしても、また違った印象になって良い感じに。









CIMG1526
ファーもボタンで取り外しが出来るので、ファーをオフして、シンプルにも使えます
ファーをオフすると、印象がらりと変わりますよね。
巻き方のアレンジをすると、色々なパターンで着回せることが出来るので、
今日はどんな風に巻こうかな~(^O^)っと考えたり、大好きなお洒落をより楽しくなります。







こちらのICBさんのマルチWAYストールもすごくアレンジが出来てお気に入り(^O^)

CIMG1460

もちろん、さらっと巻いてシンプルにも使えます
カシミアなので軽いし、とても暖かいです。







CIMG1474
ロングカーディガン風のアレンジして着てみました
ちょうど太ももくらいまでの程良い長さになるので、短パンやミニのワンピースを着る時に
お気に入りの巻き方







CIMG1477
ショートカーディガン風のアレンジにして着てみました
丈の長さで印象って大分変わりますよね






CIMG1465
ジレ風に巻き方アレンジをしてみましたベルトを巻いたら、ウエストが細く見える!ストールに見えない
と友人から好評なアレンジです。







CIMG1457
前でボタンをとめて、着てみました
ロングカーディガン風とはまた違った感じの
シンプルにポンチョ風で着るのが私は、好きです


肌触りも良いし、巻き方アレンジで色々な着回しのバリエーションが出来る
楽しいストールなので、とっても気に入っています
秋・冬のお洒落におススメのストールです(^O^)





巻き方のアレンジなど詳細はFashion to Heartへ
http://fashiontoheart.fanet.jp


















GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ