Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル平島ひさ美の「悠々閑々 cocoro blog」

千葉へ行ってきました!

先日、母と千葉へ法要へいってきました☆




天気があいにくだったのですが、無事先祖供養をしてきました
あまりに寂しい風景だったので、スタンプを(笑)
image

 


午前中に法要が済んだので、
午後は母の友人のお子さんのあおいちゃんと中村パンという
イートインの出来るパン屋さんに一緒に来ました♪
image




ここのチキンバスケットとソフトクリームは母の学生時代のお思い出の味と
昔から聞いていて、小さいころから法要に来るたびに私も頂いてたので、
いつの間にか、母の思い出の味が私の思い出の味にもなってます(*^_^*)


このバターロールが本当に美味しいんです♪
いくつでも食べれちゃう!!ふわふわで美味しいの!
image

 


そして、あおいちゃんが可愛くて、
食べたいというものを全部注文してしまうという、、、甘々すぎて叱られました(笑)
BlogPaint




幼稚園のマラソンと、どうぶつの森の話をずーっとしてました(#^.^#)
小さい子と何気ない話をしていると、すごくほのぼのして和むみますよね
次は、年末に行く時は一緒にゲームする約束しましたよ♪
image
 

のんびり週末♡

こんばんは

みなさん、3連休楽しく過ごしましたか
私は初日が仕事だったので、残りのお休みは本を読んだり、
紅葉が見たくて、ふらっと代々木公園へ行ってきました♪




紅葉がビックリするくらい真っ赤で綺麗でした!!
りんごの紅玉みたいな色です(゜o゜)!
image




image


 

image

 



最近、風景の写真を撮るのがすごく好きなんです(#^.^#)
日比谷公園に続き、自分好みの木を見つけました♪
少し線が細いけど、すごく綺麗です!
image
遠出も良いけど、近くの公園でのんびり過ごすのも、また良いですよねー♪
さて明日会社なので、そろそろ寝る準備してきます。
皆様、今週も頑張りましょー(*^^)v



 

Oggi12月号♪

12月号のOggi♪
今月も、旬なファッションやメイクに盛り沢山の内容で
読み応えがたっぷりでしたー(*^_^*)
image
 



私は、「知的ニュアンスアイのすすめ」というメイクページと
「今年らしいコート美人の掟6」のページに出させて頂いてますー
このメイク大好きな佐伯エミーさんに綺麗にして頂き、すごく嬉しかったんです♪
みなさん、良かったら見てくださいませ(#^.^#)
image
 
 
GLAMバナー

prfile
PROFILE
平島ひさ美

Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
広告代理店営業・28歳
【趣味・特技】
料理、押し花アート、柔道、ピアノ
【現在の仕事の内容】
広告代理店で広告媒体の営業をしています。
【好きなファッションブランド】
TOMORROWLANDなどのセレクトショップ、ZARA
【ファッションのモットーは?】
清潔感があり、服のラインがきれいなものをよく選びます。




記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ