今日は、吉祥寺のカフェ・ロシアで母とランチしてきました




ボルシチ鮮やかなビーツの赤い色のスープとサワークリームの酸味がとても合っていて
美味しかったです
CIMG1657




ツボ焼きスープ昔から上のパイをスプーンでサクサク落として食べるのが楽しくて大好きです
今度、パイ生地で家で作ってみようかな~
CIMG1661



もちろんデザートもしっかり食べました
CIMG1669



沢山食べたので、井の頭公園をお散歩してたら、カモが沢山寄ってきました可愛い
CIMG1680





沢山?歩いたのでカフェで一休み
甘いものが食べたくてモンブラン&南瓜のタルトを二つ頂きました
CIMG1694
ちょっと食べ過ぎですかね(苦笑)
でも、私は我慢すると余計に太るので食べたいものは
我慢しないで美味しく食る派なので良いのです(笑)





CIMG1693

帰りに下北によって買い物も沢山出来たし母と色々お喋りも出来て今日も楽しいお休みでした~
忙しいと帰宅しても疲れていたり夜遅かったりでなかなか家族とゆっくり話せないので、
せっかくの休日に、平日なかなか会えない友達と遊ぶのも勿論、大好きな時間ですが、
家族とゆっくり話したり、一緒に楽しむ時間も私には大切な時間の一つです

コメントする

名前
 
  絵文字