今週の日曜日は、Oggiの撮影に行ってきました
ゆりちゃんと一緒でした(^O^)
メイクルーム2人とも髪にピンがついたままですね
235



ライターさんの門司さんが美味しい手作りのおやつを持って来てくれました
この日はチーズ蒸しパンすっごく美味しかった
やっぱり美味しいお菓子があると幸せな気持ちになりますよね
門司さんいつも手作りの美味しいお菓子をありがとうです


233





夜はそのまま、恵比寿に集合してみんなで、忘年会をしました
オッジェンヌのみんなと門司さん、スタイリストさんの縄田さん、ヘアメイクさんの河嶋さん
総勢8名でガールズトーク祭り

240






お店は門司さんが予約してくれて、
雰囲気も素敵でお料理もヘルシーなものが多くて美味しかったです
242





それにしても
ほんと、みんな面白かった~みんな綺麗で素敵なのに飾らない面白トークにずっと笑ってたので
時間があっという間に感じました(^^)v


243
オッジェンヌになれたおかげで素敵な人たちに沢山出会えて本当に幸せ
次は新年会が楽しみです(^^)vOggi・Love



コメントする

名前
 
  絵文字