こんにちは

かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが皆さん、お元気ですか?


私は、1月から仕事や何やかんやバタバタしてたらいつの間にか2月も終わりに近づき‥
本当に最近、毎日あっという間に過ぎてしまう感じがして、少し焦ってしまいます



でも今朝は少し早起きして公園へゆっくり散歩に行ったら、梅の花が綺麗に咲いていて


まだまだ寒いけど、もう春が来てるんだなぁ‥とほっこりした嬉しい気持ちになりました♪
7db59241.jpg



飛梅という福岡県の大宰府天満宮の神木から株分けされた梅らしいです
05f47ab0.jpg




3bf00114.jpg



メジロも枝に止まってたり☆上手く撮れてないけど苦笑
33f39c68.jpg




歩きながら最近、慌ただしく毎日を過ごしてしまっていたので、もっと1日1日を大事に過ごしたいな‥と改めて思いました


やっぱり、たまにはのんびり散歩をしたり花を眺めたり、ゆっくりとした時間って大切ですね


コメントする

名前
 
  絵文字