今週末は、オッジェンヌのメンバーと一緒に
oggiライターの門司さんにアクセサリーを教わってきました



不器用な私ですが、門司先生に沢山、教えて頂いたおかげで、
なんと今回イヤリングとチェーンネックレスにブレスレットと3点も
可愛いアクセサリーが作れて大満足




じゃーんってすみません、反射してて見えにくいですね…
258c51e8.jpg





帰宅して、さっそく作ったイヤリングを試しに付けてみました
201c9213.jpg
石をターコイズとゴールドの組み合わせで製作しました
私、昔からブルーが大好きでついついお洋服もアクセサリーとかも
ついついブルーのものを選んでしまうんです(*^^)v




4c524c80.jpg
続きましてチェーンネックレスです(^^)v
こういうネックレスってワンピースは勿論、デニムにTシャツとかのゆるゆるな恰好でも
ちょっと掛けるだけで、お洒落度があがる気がして好きなんです




038efe88.jpg
紐ブレスも作りました
カジュアルにも使える感じで可愛いく出来て良かったー


みんなで、女子トークしつつ、アクセサリー製作
本当に楽しくて時間があっという間に感じちゃいました(*^^)v




コメントする

名前
 
  絵文字