先日、学生時代の友達が赤ちゃんを産んだので
みんなで会いに行きました(^^)






陽太くん!!可愛いよー

PicsArt_1374424364802




皆、あまりの可愛いさfでずっーとずーっと飽きずに眺めてました(^^)
IMG_1467












友達とお土産に買ってた赤ちゃん服☆
PicsArt_1374422680012










陽太くんに気に入っててもらえてると嬉しいなー

PicsArt_1374423523109







陽太くんがお休みタイム中、皆でお茶をしました。
美味しいお菓子を作って待っててくれて嬉しかったです。

PicsArt_1374424152881
ちなみにお茶しながら一番結婚が遅そうなのは私だと、みんな言われてしまいました(^^;)
おかしいなぁ、、、、(-.-)
学生の時は結婚早そうって言われてたのに・・・何故(;一_一)









まぁ・・それはともかく(^_^;)(苦笑)
陽ちゃん、すごくニコニコ笑ってくれるので、思わず自然とこっちも笑顔になっちゃいます!!
本当良い子!
20130609_141407






友達の赤ちゃんって自分の子みたいに可愛く思っちゃうなぁ。。。
まだ生んだことないけど(^^)v笑

PicsArt_1374423687780

元気ですくすく大きくなりますように(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字