最近、運動不足が気になるので、恵比寿にある
兄のピラティススタジオに行ってきました。





今回参加したのは、ポールを使ったストレッチのコース♪







ポールを使うと筋がすごく伸びるので、痛いけど気持ちが良かったです(^^)v
2013-08-06-09-10-05_deco









最近、起きても身体がだるかったんですが、
身体が軽くなって顔のむくみが取れてたのでビックリ!








リンパ部分をゴリゴリっとポールを転がしたり←結構痛い笑
関節をすごく伸ばしたので、色々溜まってたものが流れたのかなー♪
久しぶりに身体がスッキリして本当良かったです。








これからは、溜め込まないように
こまめに運動していきたいと思います♪
2013-08-04-20-56-51_deco

コメントする

名前
 
  絵文字