先日、夏休みを頂き、関西の方に遊びに行ってきました!








大阪の夜は、沢山飲んで、食べて写真を見て頂けばお分かりになると思いますが(^^)v
久しぶりに?!子供のように、はしゃいできました!!
知らない土地ってわくわくしちゃいますよね(^□^)♪

PicsArt_1377600401796














大阪といえば粉ものということで
たこ焼き!!
もう何回食べただろうって位、沢山頂きました・・本当美味しいかったです

13775899369901











お好み焼きも頂きました♪

トマトとチーズの入ったヘルシーなお好み焼き!
野菜いっぱい入っていてさっぱりしてる新感覚なお好み焼きでした♪
PicsArt_1377607780017














一緒に頼んだアボカドの蕎麦焼きも美味しかったです。

焼きアボカドお家でも作ってみようと思いました♪
PicsArt_1377607117547









そしてそしてそして焼肉も食べましたよ♪
IMG_1685










お肉づくしのおまかせコース!!
やっぱり炭で焼くお肉は美味しいですね♪
PicsArt_1377600467141









もう、しばらくお肉は良いですって位までお肉を頂いた後、
着替えてホテルのラウンジへ☆
お酒やデザートを好きなだけ頂けるということで、ここでもまたガッツリ飲んでしまいました(^_^;)
BlogPaint









マカロンが美味しかったー☆
夜中のデザート、さすがに東京だと多少、躊躇しますが、
旅行中だし!ってことで(^・^)いっぱい頂きました


旅行中だと、どんなに食べても許される気がするのは私だけでしょうか(笑)
BlogPaint












もちろん、食べてばかりではなく大阪観光も沢山しましたよ♪
初ユニバーサルスタジオです。
BlogPaint









入園してすぐに著名人の方々の手型を発見!
小さい子が一生懸命に背伸びして手を伸ばしている姿がとても可愛くて思わずパチリ(^^)v
私も大好きなキャメロンディアス(の手形)もあり、手を合わせられました(笑)
IMG_1688










大阪城!!
天守閣からの眺めが絶景でした♪
昔の人ってどうやってこんな建物や石畳作ったんだろう・・(?_?)と感心しっぱなしでした
PicsArt_1377607187531












そして、そして大好きな水族館へ
やっぱり南国のお魚は鮮やかで綺麗で、ついつい見入っちゃいます。
絵みたいな一枚が撮れ満足(^▽^)左上のうつぼ君がポイントです(笑)
PicsArt_1377607323908










ここでも、クラゲを手に乗っけようとしてました(^^)v
PicsArt_1377607525859









蟹もいましたよ!ド迫力!!
本当に大きくてエイリアンのようでした。
他にもイルカやジンベエザメがゆったり泳いでいるのをのんびり眺めて、とても癒されました。
PicsArt_1377607454512
















大阪を満喫した後は、神戸へ(^^)v
海がすごく綺麗で、ジブリの「コクリコ坂から」に出てきそうな素敵な風景に
ゆったりした気持ちになれました♪
PicsArt_1377606957575











せっかく神戸に来たので、松坂牛と思っていたのですが、前日、焼肉を食べすぎたので、
ホテルの向かいにある評判の良いイタリアンに行ってきました。

PicsArt_1377598293075






ピザ生地がもちもちで美味しい(^^)v
PicsArt_1377598529028













夜は、神戸の中華街へ☆
PicsArt_1377598434440











夜は、ホテルの周りを散策しました。
ライトアップされていて、とても素敵な雰囲気でした
ベンチに座ってゆっくり海を眺めて、すごくのんびり出来ました。
IMG_1703









噴水の音と光のイルミネーションもすごく綺麗!!
PicsArt_1377599559711







沢山美味しいものを食べて、素敵な景色をのんびり見れて、
すごく楽しい夏休みを過ごせました(^□^)
PicsArt_1377599859956






コメントする

名前
 
  絵文字