こんにちは


先日、仕事が早く終わったので仲良しの夕未ちゃんのお家へ行ってきました♪




夕未ちゃんがおつまみを作って待っててくれました(^▽^)!
お腹ペコペコだったので、嬉しい
ジャガイモと明太子のオーブン焼きが美味しくて作り方を教えてもらいました♪

PicsArt_1379730596743









そしてご飯の後、秋旅行の計画をたてました♪
毎年、2人で色々旅行にいっているのです。
旅行って計画立てるとこから楽しくてワクワクしちゃいますよね(^▽^)
パンフレットがいっぱい♪♪





でも結局、お喋りに夢中になって、また行先を決められませんでした笑
夕未ちゃんといると話がつきなくていつもこのパターンになってしまう・・☆
次回は、必ず計画をたてようと思います!(^^)!
PicsArt_1379412305424




コメントする

名前
 
  絵文字