先日、会社の先輩に歌舞伎に連れていって頂きました!




なかなか、古典芸能をみる機会がなく、
何年かぶりだったので、歌舞伎本を気合をたっぷり準備万端で行ってきました。

IMG_1806







20131005_115341







20131005_141445







20131005_141505

学生時代に行った時は、よく分からなかったのですが、
昔より成長したのか、最後までとても楽しく見れてよかったです。



特に女形が本当に男性?!!と疑ってしまうほど、
本当に女性より女性らしい振る舞い動作が素敵で、
思わず日々の私のガサツな行動に反省。。。(^^;)




20131005_120241







jpg

先輩の帽子可愛かったので、勝手にずっとかぶっていました笑









歌舞伎を楽しんだ後、銀座の三州屋さんへ
IMG_1807






今年、初さんま刺し!!
美味し過ぎて、日本酒がすすんでしまいました
やっぱり秋は秋刀魚ですね(>▽<)
IMG_1808


今年の秋は、食欲と芸術の秋にしようと決めた1日でした(^^)v



コメントする

名前
 
  絵文字