週末に母とライターの長田さん主宰の美容セミナー『作法部』へ行ってきました♪




落とすケアの復習をしたのですが、改めてケアの仕方を教えて頂き、とても楽しい講習でした。




色々なクレンジングを教えて頂いたのですが、
私が気になったのは、こちら「オリブ油」。
PicsArt_1384089558339

薬局で売っていてオリーブ油を精製しているものらしいのですが、
目の周りのアイメイクが落ちない時や、お風呂での小鼻のマッサージにとても良さそうなので、
是非試したいと思いました。





長田さん、楽しく丁寧に御指導ありがとうございました!
親子で、とても勉強になりました(^^)v
また、宜しくお願い致します♪

PicsArt_1384089486851















コメントする

名前
 
  絵文字