先日、ゆうみちゃんが恵比寿のLaLunaLunaという野菜ビストロで
美味しいご飯を御馳走してくれました(*^_^*)




ここのお店、野菜ソムリエさんと栄養士さんがやっている季節のお野菜料理お店とのことで、
最近、野菜不足気味なので行ってみたかったんです☆





まずバーニャカウダ!パフェみたいで可愛い☆これ絶対、女子は好き!

色とりどり珍しいお野菜がいっぱいで、頂きました。
野菜も全種類違う野菜で、ひとつひとつの説明をお店の方がしてくれましたよ。
20131207_191751



ウニぎり☆焼きおにぎりの上にウニがのっていて美味しかったー
サイズもちょうどよくてペロリと食べちゃいました!(^^)!

写真にはないけど、お肉系の料理もお野菜がたっぷりで、
ボリュームはあるのでヘルシーでとても美味しかったです。
PicsArt_1387803938755






カウンターの席だったのですが、電球が可愛くて、思わずパチリ
お客さんが書いたそうです(*^_^*)
PicsArt_1387803731285









ゆうみちゃんがサプライズでバースデープレートを頼んでいてくれました!!
全然、気づかなくてすっごくすっごく嬉しかったー!(^^)!
BlogPaint








食事帰りにまだまだ話したりなくて、ファミレスへ寄ると、沢山プレゼントをくれました。
嬉しい!!!あと毎年欠かさずにくれる手紙。いつもすごく嬉しいのです(*^_^*)


あと最近疲れてそうだからと、試供品のアリナミンもオマケにくれました笑
アリナミン飲んで頑張ろっと!(^^)!
PicsArt_1387803825702







いっぱい嬉しいなー幸せっ(^^)v
BlogPaint







しっかりものでゆうみちゃんと高校から、ずっーとだから
もう10年以上の付き合いですが、
一緒にいるとほんとに楽しくて大好きなんです☆
ゆうさん、いつもありがとう(^^)v

BlogPaint




コメントする

名前
 
  絵文字