今日はお休み!!
なので、久しぶりに朝・晩ご飯を作りました(^^)




朝ごはんは、冷蔵庫のあまりで簡単に。
ぬかづけを自分で作ったのですが、結構上手くできて嬉しかったです(*^_^*)
あと食物繊維採りたくて、キンピラを大量に作り過ぎてしまいました。
まだフライパンにいっぱいあります・・苦笑
2014-04-29-23-47-56_deco
 





お昼は、表参道の雑貨屋さんへお散歩に。
鏡とスリッパとリネンの白いシャツを買いました♪
欲しかった額縁の鏡が見つかりました☆
2014-04-30-00-01-50_deco









夜は、天ぷらを揚げました☆
海老と茄子とさつまいもの天ぷらとトロロ蕎麦とキムチと青菜の炒め物。


実は、油の温度がどんどん上がっていき、さつまいもが焦げててます(^_^;)
揚げ物は、難しい、、、でもカリッとあがって良かったです♪
2014-04-29-23-25-25_deco
 







夕飯後は、最近、夜遅く全然トメジさんと遊べていなかったので、
ネズミのおもちゃで遊んだり、一緒にゴロゴロしたりとてものんびりした時間をお過ごせました♪
お出掛けも良いけど、お家でゆっくり過ごすのも大好きです(#^.^#)
2014-04-29-23-45-40_deco





とめじサン確保!
とても良い休日でした(#^.^#)
BlogPaint



 

コメントする

名前
 
  絵文字