今週末は、Oggiの撮影に呼んで頂きました(^^)

東京駅の方だったので、撮影後に
ふらっと日比谷公園に寄って帰りました。




実は私、昔から木が好きなんです。
花ほど華やかさはないけど、どっしりしてて落ち着く感じとか。
枝の生え方とか個性的で見ててすごく楽しいです。
今日のBEST3本↓




20140504_155857







20140504_155651







2014-05-11-23-05-28_deco


右手前の木がすごく好き。
最近、意外と盆栽とかコケとかもハマる気がしていました。
そして、公園を満喫後に三軒茶屋へ







今日は母の日だから、母に何かプレゼントとご飯を御馳走させてもらおう
と思って待ち合わせして、、とりあえずお茶をしました。
髪がちゃんとメイクさんにやってもらうと綺麗ねー
と母が写真を撮ってくれました!(^^)!
2014-05-11-22-29-31_deco








しばらく三軒茶屋をふらふらした後
結局夕飯は何か作ってと言われ、お家でカレーを作りました。
牛スネ肉をホロホロになるまで煮込んだカレーと
海老とホタテのマリネにマッシュポテト☆



ご飯にクミンとオリーブオイルを入れて蒸らしたらスゴク美味しく出来ました(#^.^#)
2014-05-11-21-51-00_deco





お母さんいつもありがとう☆
これからも、元気で宜しくお願いします(*^_^*)
20140512_000155









 

コメントする

名前
 
  絵文字