週末は、Oggiのメイクページの撮影へ行ってきました!






久しぶりにメイクのAYAさんにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
AYAさんとお話してるとほのぼのとしてすごく癒されるんですよね♪
メイクの悩みやおススメなど、いろいろアドバイスくれるのが、いつも嬉しい。

この日も、眉の書き方について教えてもらいましたー
2014-08-10-23-26-51_deco
 







おやつにライターの門司さんのお手製ケークサレを頂きました☆
パリのマルシェで買ってきた材料で作ってくれたそうです!
ケークサレ初めて食べたんですが、お洒落で美味しくてパクパク食べちゃった♪
門司さんお料理も上手だし、なんでも完璧で本当に憧れてしまう。。。(>▽<)
20140809_101533
 

 




撮影場所が六本木のスタジオだったのですが、古い洋館のような
別荘のような素敵な雰囲気でしたー
自宅の模様替えの参考にしたいなー(#^.^#)
ハウススタジオって素敵な家具が沢山で、家具好きな私としてとても楽しい♪
20140809_112701
 





待ち時間中に真剣に打ち合わせ中の皆さんの姿を後ろから隠し撮り!(^^)
とても楽しい撮影でした!発売日が楽しみです♪
BlogPaint 

コメントする

名前
 
  絵文字