あけましておめでとうございます!!


今年も宜しくお願いします☆



年末年始、あっという間ですね~(~_~;)
皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?



私は、年明けは母とおせちと一緒におせちをつくりました☆
毎年こんな感じで好きなものを家族でのんびり美味しく頂いてます(*^^)v
image




煮しめは、私が担当で必ず毎年手作りしているのです。
こんにゃくをリボンのようにするのが楽しくて好きです笑(#^.^#)
image

改めて、昨年も色々な人に大変お世話になりました。


2015年の目標!!
私は、自分の気持ちに正直に。
そして人との繋がりを大切に毎日過ごしたいと思います。

あと、飲み過ぎない・・・かな(^_^;)

今年の年末に仕事もプライベートも充実した良い年だったぁ~と
笑顔で過ごせるよう努力したいと思います♪


ではでは、本年も宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております!




 

コメントする

名前
 
  絵文字