暖かくなってきまして、そろそろ人事異動の時期ですね・・・
この時期は、そわそわしてしまいますよね(^_^;)



先日、大好きな友達がNYへ転勤が決まったと
聞いて友人達と浅草で送別会をしました!!
image



ケーキの代わりに、気の利く兄貴が頼んでおいてくれた
焼きおにぎりのNY(#^.^#)
ご飯がぎゅうぎゅうに詰まってて、すごく食べごたえありました!!
焦げた醤油の味のお米がお酒と合うので、
またも飲み過ぎてました♡
image




かっちゃんがすごく喜んでくれて、本当に嬉しかったー♡
添えてある飛行機も持って行って、NYのデスクに飾る♪と言ってくれましたー☆
image





最後にみんなで、記念写真を☆
かつらちゃん、今迄みたいに、すぐに会えなくなるのは寂しいけれど、
NY行ってもずっと応援してます(*^◇^*)
春は別れの季節でさみしくもあるけど、新しい道へ歩き出す時でもあって、
前向きな気持ちになれますよね。
私も、気持ちを新たに仕事もプライベートも頑張ろうと思います(*^^)v
image

コメントする

名前
 
  絵文字